プレースホーム スタッフブログ

卒園・入学準備!

こんにちは(^^♪
工務部”tdocomo”です。
保育園で役員(副会長)をしている為、次女羽の卒園記念品・先生へのプレゼントなどを話し合っています。
先生へのプレゼントは、これにしましたonpu03  ↓  ↓  ↓

可愛いですよねきらきら目覚まし時計になっているので、個人で同じものが欲しい方も一緒に注文する予定です。もちろん私も注文しますゆう★
まだ、ちょうどいい集合写真がないので、今度の運動会にでも撮れたらいいと思っています矢印上
まだまだ話し合うことが沢山あるので、卒園までがんばります手
ランドセル届きました矢印上

お尻が隠れてしまっていますアセアセ
半年後には、この状態で学校まで歩くのかと思うと心配です涙がんばれ次女ファイト