プレースホーム スタッフブログ

絶景かな絶景かな

こんにちは、営業部 西村ですき
最近は朝晩とめっきり冷え込むようになってきましたね。
皆さんも体調崩されないよう、ご注意くださいエクステンション
さて、もう冬もそこまでやってきていますが、冬の夜と言えば空気がきれいで星や夜景なんかがよく見える印象がありますstar
そんな冬間近な先日、プレースホームの裸の大将こと営業部の木原さんと吉野ヶ里にあります「道の駅吉野ヶ里 さざんか 千坊館」に行ってきました。
若干の曇りではありましたが、夜景が恐ろしいぐらい綺麗。
これを木原さんと見てしまった後悔なんかすぐに吹っ飛ぶぐらい綺麗。

この写真を見て思いました。
「違う違う、夜景なんか見てたそがれるキャラじゃない・・・」
佐賀の夜景スポットはよくわかりませんが、地元福岡の穴場スポットならよく知ってますので興味のある方はお気軽に体験館まで遊びにいらしてくださいねペコちゃん