プレースホーム スタッフブログ

食欲の秋

こんにちは、日本の四季の中で一番好きな季節、秋を迎えました。
月並みですが、食欲の秋、運動の秋、睡眠の秋、仕事の秋?はないか…。
先週研修ででかけた先でデジャブーを感じてきました。ぺこちゃん

遠くに見えるのは全日空ホテルです。ペコちゃん
どっかでみたよねぇと思っていたら。
20数年前に訪れていた場所でただの痴呆症の初期症状で忘れてた場所でした。_| ̄|○
まだ学生時代の大切な思い出を忘れるために訪れた大事な場所!!ニコッ
と聞くとロマンチックですが、忘れてたって事は
今がもっと幸せで大事な物に囲まれてるって事ですよね!!ゆう★
水族館つながりにはなりますが深海の生物

宮崎駿にでてきそうなカニを見つけました!!
ってか何かに出てましたよね!?
誰か覚えてたら私の痴呆症を治す手助けのため教えて下さい。ガーンネコ
営業部S×2でした。