プレースホーム スタッフブログ

冬支度

こんにちは矢印上営業部の西村です。
最近の朝晩寒すぎやしませんか??
まだ11月も始まったばかりなのに、寒すぎやしませんか??
寒いのがかなり苦手なので、ここ最近は本格的な冬に突入するのに怯えております。
さて、そんな私も神埼に引っ越してきて3か月が経ちました。
引っ越してきた当初はまだ真夏だったので、長袖、毛布、もろもろ冬関係のものを実家に置いてきていたため、先日のお休みに実家に取りに行ってきました。
その帰り、久しぶりの地元の友達と晩御飯を食べる事に。
「何食おうか?」
「焼肉?」
「・・・いや何か違うわ」
「寒いし鍋じゃね?」
「もつや」
こんな事務的なやり取りを経て、行ってきました地元福岡名物もつ鍋。

「博多もつ鍋 権」さんというお店に、開店と同時に突入。
ちょっと一本路地に入った所にあり、外観の雰囲気などからもかなり期待をさせてくれます。
出てきた鍋がこちら・・・
おっと、写真はあえて載せないでおこうと思いますので、ぜひ皆さん福岡に行かれた際にはこちらのもつ鍋を堪能して、寒い冬を乗り切りましょうエクステンション