プレースホーム スタッフブログ

パン工房さかもと さん

こんにちは晴れ設計部Yです。
毎月全スタッフで定期訪問をしてまして、https://place-home.co.jp/publics/index/31/
先月のコースに嬉野エリアのお客様宅へ訪問するようになってました。
嬉野のオーナー様の中に”パン工房さかもと”さんがはいってまして、今年の夏のオーナーズ会の際、出店をしていただいてたのですがその時にオーナーのご夫婦から、”まだお披露目してませんが新作です”といただいたのが最近流行りの塩バターパンですがただの塩バターではなく、塩気の代わりに塩昆布を練り混ぜて焼いた”塩昆布バターパン”
一口食べた習慣、ジュワカリッとした触感に塩昆布の風味に味☆個人的にかなりヒットしましてまた食べれる!!とルンルン気分で定期訪問へ出向かせていただきましたヤッタv
店内へ入って資料と共にお話をさせていただいて、遅めのランチをいただくことにしました。その時に常連さんもいらしてて、私が迷いますね~と話してたら横から、”そうですよね!!ぜーんぶ美味しいもんね!!”とニコニコに話してくれました。もちろんオススメも教えてもらいました☆(通常の塩バターパンでした)
店内はホッコリしたムードに♪
支払いの際、奥様からまかないパンですがどうぞ!といただきました☆
パン屋さんにも「まかない」があるんだとビックリしました☆
塩昆布バターパンもまかないパン(キューブのチーズがごろごろ入ったパンでした)も美味しくいただきました♪
外に屋根テラス付きのウッドデッキスペースがあるので一休憩しながら食べることができますよ♪
ぜひ一度ご賞味くださいkyuき