プレースホーム スタッフブログ

あのバルーンフェスタに

設計部docomoN.Sです。
佐賀に引っ越してきて1年と半年…
一度は行ってみたいと思っていたあのバルーンフェスタに行ってきました。
行く前からいろいろ調べてみると夕日に照らされているバルーンや夜に行われている写真などがあり
とても幻想的で少しハードルを上げてしまったなと思いつつ、あのバルーンフェスタに行ってきました。

着いたときにはキャラクターバルーンが倒れて…膨らんでいる最中で
こんなに近くで見ることができるとは思っていなかったため、ますます競技バルーンが楽しみになりました。
ちなみに無事、膨らんだバルーンたちです。

午後からの競技バルーンの準備が始まる中
お茶目な外国人選手たちの組体操が始まりました(笑)

ついに始まる!という時にアナウンスが流れ
風が強いため弱まるまで待機に…ひよこ
そしてついに!
というところで、強風のため中止になりましたのアナウンスが流れてしまい
結局一番見たかった競技バルーンを見ることなく家に帰るという
むだに日に焼けてしまった一日でしたサングラス