プレースホーム スタッフブログ

今年もいかせていただきました。E-YAZAWA

毎年恒例行事 今年もいけました。 
会場でお会いするみなさま  プレースホームOBのK様 (今年もご挨拶いただきましてありがとうございました。)
そして皆が声をそろえて言いました。 最高によかった。 毎回いっているが、今回はサイコー。
開演1時間前からコールが響きわたります。 1万数千人の声が会場を揺らしました。
もう一回言いますが サイコーな2時間になりました。
ご存知かと思いますが 永ちゃん67歳です。 歌って 踊って すごい 凄い ただただすごい。
毎年言います。 もっと頑張んなきゃ~って。 
だから、2017年も頑張れそうです。  永ちゃんもステージから言いましたヨ。  
やっちゃえ おじさん。
奥様と素敵な時間を過ごせました。 永ちゃん ありがとう。 


みなさまも 色んな楽しみ ストレス解消法 あると思います。 時間つっくて楽しんでください。
奥様は 宝塚にどっぷりはまってます。 TVは宝塚(CS勝手に申し込んで録画しまくってます。)
長崎に来るよ。 広島に来るよ。 佐賀でも講演あるよ。 チケットとってよ~ 毎日言われてます。