プレースホーム スタッフブログ

焼きたてメロンアイス

こんにちは。
初めてのブログ投稿です♪
「ポケモンセンターに遊びに行くよ!」という名目で子供たちを誘い、
私のショッピングに福岡阪急によく行くのですが、
そのたびに行列ができ、気になっていた、
評判の「ある世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス」をやっと食べましたゆう★
ふわふわメロンパンの中にアイスを挟んでくれて400円です。
ストロベリー味や抹茶味などがあります。
外はカリカリで、中はふわふわ、その中は冷たいアイスが絶妙にマッチして、
とってもおいしかったですペコちゃん
子供たちは迷わずストロベリー味を選び、結構大きいメロンパンアイスをあっという間に食べてしまい、
私は少しのおすそ分けでした・・・ゆう★

業務部Aでした。
ホームページ: https://place-home.co.jp/