プレースホーム スタッフブログ

いきなりブログ

こんにちは、佐賀地方にも大寒波が訪れペンギン
水道管の凍結で朝大変な事になってませんか?
我が家では、水道管の保護カバーに毛布を掛けて凍結対策も余念なく行っています。男
今年は年初から長女がイフルエンザA型に、引き続き妻...。
次は誰だとみんな戦々恐々としておりましたが0口0
我が家のインフルエンザも終了したみたいです。ニコッ
ちなみに私はインフルエンザになった記憶がないのですが...。
先日増床した夢タウンでスタミナつけたからかなエリザベス

いくなりステーキです。
フードコーナーにあるので気をゆるしてしまいレジへ
結構お高いのね...。ふふっ。
味も食感も私にベストマッチな感じでリピーターになりそうです。
次回は夏のボー○ス後かなぺこちゃん
それでは、営業部 末次家 でしたDocomo88