プレースホーム スタッフブログ

おそろい

こんにちはきらきら
皆様いかがお過ごしですか?
我が家は子供たちが大きくなり、靴下やシャツのサイズが一緒くらいになりました。ちゅん
今のうちにと、子供たちとお揃いを着て公園などにお出かけするのを
楽しんでいますハート

いずれお出かけも一緒は嫌だと言われる日が来ると思いますが・・・ゆう★
そう言われる日まで(なるべく言わないでと願う母です・・・。)、
親子お揃いルックで楽しみたいと思います時々ウインクペコちゃん
ここ一週間ほど、風邪で寝込んでいました
業務部のAでした。サキ
皆様も風邪や体調不良にお気をつけくださいねニコッ
元気なプレースホームのHPはこちらから♪
HP:https://place-home.co.jp/