プレースホーム スタッフブログ

TOTEM

こんにちは、積算課”tdocomo”です。
暖かくなったり寒くなったりと気温の変化で体調崩されていませんか?インフルエンザも感染のピークは過ぎたとはいえ、まだまだ安心はできませんね!
卒業式と卒園式に感染して欠席にならないように気をつけています矢印上
先日、長男四葉のクローバーの卒業と次女羽の卒園祝いに
シルク・ドゥ・ソレイユのトーテムを見に行きましたき
TVの特集など見てすごい!と思っていましたが、実際の演技は言葉では表せないぐらい素晴らしかったです!!!始まって5分とたたない内に演技に引き込まれ、感動で涙がでるほどでした!人の能力の可能性がこんなにもあるものなのかとビックリさせられました。

TOTEMの真ん中のTをさているのは日本人なんですよ!知らない方でも同じ日本人というだけで、なぜか嬉しくなりますねき
プレースホームと一緒に、素晴らしいお家を建てて感動を分かち合いましょうheart
プレースホームのHPは、こちらから!