プレースホーム スタッフブログ

地元の温泉

長男に350円で入れる温泉があるよ。 
まじで。 気になって 気になって 先週電話にて閉館を確認して、奥様に今から行くぞ。 21時までOK!てよ。
おふくろにタオル準備して! 温泉にいくよ。
(日頃は、ゆっくり動く母が テキパキとさっさと動く動く? ん・・・日頃はわざと?)
20時に到着 ゆっくり1時間あります。
息子と学校の話し クラブ活動の・・・・・こんな時間もいいね~! 癖になりそうな!
母が言います。 てっちゃん今度休みはいつ?  母もすっかりその気です。 プチ親孝行かな。
飲用の温泉もありました。  30Lぐらいで100円 魅力ですね。  

地元に良い温泉ありますよ。綺麗 サービスも大事ですが、金額より大きく満足が大きく 気分よく帰宅しました。
一度皆さんも言ってみてください。
さあ、今週末4日(土)~5日(日)高木瀬にて新築見学会です。
カフェテイストの家です。  施主様の思いがつまったカッコかわいい家 観に来てください。
松尾でした。 春がそこまで来てますよ。