プレースホーム スタッフブログ

花粉症になるのは…

こんにちは!!

工務の庄島ですあ

早いもので、今年も3月に入りましたね!

桜ならぬ花粉が舞い散る季節となりました。笑

この季節になると、鼻水、目のかゆみにうなされてなかなか寝つけません。。。_| ̄|○

自分の弱点ですね。。

かと言って、対策をしてないわけではありませんよDocomo88

マスクはきちんとしてるし、目薬も毎日さしてます。

なのになぜ、、、

答えは簡単な事でした。

自分は山に住んでました。

スギの木の中に暮らしていました。

毎日、ラフレシア(ポケモン)が隣で寝てくれているのでしょう。

はい、自虐です。

話は変わりまして、先日飯食いに行った時のことです。

渋滞の中、横から○○○○割り込みされました。

天気も晴れから○○○○雨がポツポツと。

ん?

そうです。

です。

全てのお肉が柔らかい!

ただ、月に一回の贅沢ですね(笑)

ギャグ下手くそで、すみません。

笑っていただけると幸いですゆう★

こちらの方もcheck!!→https://place-home.co.jp/

それでは、また!