プレースホーム スタッフブログ

ディスプレイ

こんばんは~~~手
コーディネーター部 nmクローバーです。
もう、3月ですね~~花                              
梅は満開、もうじき、桜も咲きだしますねおかお(幸せ)
今日は、オーナー様訪問で、北九州まで運転しながら、花や山を見て、春が近づいているな~~と、感じましたゆう★
さて、先日、12月にお引渡ししたお客様の新居に、お邪魔する機会がありましたDocomo_kao14
何も、モノが入っていない状態で、お引渡しして、お住まいになると、そのご家族らしさが入って、
いいですよねゆう★
命が吹き込まれたような、家も喜んでいるような、そんな気分になりました。
沢山の収納棚も上手に片づけられていて、快適びっくりと、おっしゃっていただきました星
なかでも、奥様の、ディスプレイが、素晴らしく、脱帽でした汗

素敵ですよねきらきら
上手にバランス良くディズプレイされていてonpu03
大変、勉強になりましたちゅん
T様、お邪魔致しました。
写真も撮らせていただき、ブログアップも許可いただき、ありがとうございましたおかお(幸せ)
今後とも、末永いお付き合いを、宜しくお願い致しますキラキラ
プレースホーム HP は、こちらショボン
https://place-home.co.jp