プレースホーム スタッフブログ

ほのぼの

こんにちはニコッインテリアコーディネート部 yです。
日中は暖かくなってきましたねクローバープレースホームの体験館西側の梅の木には花が満開へと咲き始めています。
先日、コーディネート部みんなで研修へ出かけた際、途中雑貨屋さんへ行ったときに看板猫ちゃんがかわいくてつい写真を
撮ってしまいましたヤッタvハート

なんとも言えないほど、ほのぼのと癒されました。
我が家にもかわいい猫ちゃん2匹がいますがなかなかゆっくり相手にできずにいます。
もっともっと信頼を持てるように猫ちゃん達とコミュニケーションとって、仲よく楽しく過ごしたいな、と思いますハート
来週末にお家の完成見学会開催します!!ぜひHPチェックお願いします!!
☆プレースホームHPチェックhtpp://place-home.co.jp/