プレースホーム スタッフブログ

春♪

こんにちは(*^_^*)
先日、次女羽の保育園卒園式がありましたなみだ
一人ずつ前にでて家族へ感謝の言葉を言ってくれて、とても感動しましたにた

みんな感謝の言葉を言った後に必ず「パパorママ(おじいちゃん・おばあちゃんもありました)大好きだよはーと」と言ってくれましたハート
泣きながら言う子、その瞬間に泣く子、大きな声で言う子いろんな子供がいました。うちの子は緊張で顔がこわばっていましたDocomo_kao8
でも、「ママ大好きだよ」と言われた後は、「ママも次女羽が大好きだよハート」と言って抱き締めたかったです顔文字

保育園で大好きだった男の子が遊びに来てくれて、とてもうれしくてそばを離れない次女羽ですheart
来週には小学校入学式があり新生活が始まります。たくさん学んで楽しい学校生活とおくってほしいと思っている、積算課”tdocomo”でした。
プレースホームHPはこちらから→→→https://place-home.co.jp/