プレースホーム スタッフブログ

春休み

春が来た~春が来た~ここに来た♪♪
こんにちは、新緑芽吹く春がやってまいりました。
毎年この時期は原因不明の咳に悩まされてましたが
今年はこないねぇと思っていたら。
今日、咳に鼻水がついて発生しましたゆう★
多少の偏頭痛もついてます。
風邪かな?
さて最近家族サービスが滞っている事を我が家の三姉妹に指摘され?
春休みの思い出作りに三井グリーンランドに行ってきました。ゆう★

*業務部Aさんとかぶっちゃってますが_| ̄|○
我が家の三姉妹もすくすくと育ち長女は小5次女は小2三女は年長さんになりました。
手のかからない娘に育ってくれてますが…。
これからですかね?ムスっ
追伸:ちょっと先の事にはなりますが、GWは体験館を一般開放します。
いつもお忙しい方は是非この機会に遊びに来て下さい!!
粗品もありますよ
https://place-home.co.jp/