プレースホーム スタッフブログ

こんにちは~~~ コーディネーター部 nmクローバーですヤッタv
4月です。春ですはな
桜も散り始めましたね。。。
今年の桜は、例年より咲くのが遅かったですね汗
おかげで、入学式の時は、満開の桜と写真が撮れたのではないでしょうか?
さて、昨日は、熊本地震から1年でした。
思い出しますね~ こわかったですね~~~汗
当時、熊本にいた長女も、先月無事、卒業しました。
1年前は、この先どうなることかと、心配でしたが、大学も、倒壊した校舎を、解体し、
少しずつ復旧して行っています。
卒業式も、大学の体育館は屋根がくずれているので、熊本城の見えるホテルで行われました。
学長先生や、答辞送辞、すべてのお話に地震の話が出て、当時の困惑した状況が伺え、
より涙を誘っていました涙
娘も、地震後、いろいろ考えさせられたのか、じっとしていられなかったのか、
物資のボランティアや、募金活動などやっていました。
その甲斐あって、卒業式では、大学から、功労賞をいただくことができましたき
友達も知り合いもいない熊本の大学に行って、4年間で、いろいろな経験をして、
良かったと、今までの、卒業式で、一番感動しましたき
さてさて、4月から、社会人として、働きだしましたが、さらに、頑張っていってもらいたいと思いますonpu03
家には、まだまだ、あと二人お金のかかる奴らがいますので、感動している場合では、ありませんアセアセ
今日も1日、がんばるぞ!!
家づくりはプレースホームへ手
HP https://place-home.co.jp/