プレースホーム スタッフブログ

クックフォーミーティファール♪

こんにちは、業務Kですリボン
毎日仕事から帰って、怒涛の数時間を過ごしていますあ
子供たちの世話←←←まずここで疲れる。
靴ならべなさーい!うがい手洗いしなさーい!制服かけなさーい!毎日同じこと言ってるのに全然やらないゆう★
部屋には洗濯物の山。。。見てるだけで疲れるからはやく畳んでしましたい汗
けど、子供たちからはおなかすいたコール!!
急いで夕飯の支度しなきゃだし、食べさせたらお風呂にも入れたりしなきゃだし、母は大忙しです。
そんな私に、先日とってもとってもとーっても便利なものがやってきましたきらきら
それがコチラ

じゃじゃーんっっ♪
その名も【Cook4me】クックフォーミーです♪
これはですね~、お料理がすごく簡単に、しかも早く作れちゃうマシーンなんですヤッタv
今回は筑前煮を作ってみましたゆう★
レシピを選んで、画面表示にしたがって材料入れて炒める

で、あとは調味料を入れて蓋をするだけ矢印上
数分待てばもう完成!!
たったの数分なのに、お肉もレンコンも人参もやわらか~く、味はしっかりしみこんでいました手
(出来上がりの写真を撮ろうとしてたのですが、おなかをすかせた子供たちが一瞬にして食べてしまって写真撮れなかった)
このクックフォーミーこれから大活躍する予感kyu
プレースホームホームページhttps://place-home.co.jp/