プレースホーム スタッフブログ

京都にて

営業部 山﨑 です。
先日 上司と二人で研修で京都に行ってきました。
研修が終わり、泊まったホテルのスタッフさんに教えていただいた居酒屋さんへ
『坊主Bar』という名前のお店。少し緊張しながら入ろうとすると中から二人のお客さんが 静か~に頭を下げながら出てきたのを見て上司に「や、やめときます?アセアセ
「お金払って怒られたくないわ~」と思いながらも中へ入ると いかにもな坊主の方がカウンターに。。。
静かにメニューを開くと1ページ目に『ご迷惑なお客様には退店いただきます』 と。
内装の雰囲気と相まって、何とも崇高なお酒がいただけました。(内装の写真を撮ると追い出されそうでしたので控えました)
毎日はしんどいですが、人生に行き詰ったとき、悩み不安を抱えている方 いかがでしょうか。


スナックに行くと罰が当たりそうだったのでそのまま帰路に着いた二人でした。