プレースホーム スタッフブログ

題名のないブログ

こんにちは、今年ももう半分が過ぎようとしています。
早いですねゆう★
毎日が走馬灯のように過ぎていきます。ゆう★
年も取るはずですねゆう★
最近のマイブームペコちゃんは衛星放送で一気に流されるアニメをビデオに撮ってチビチビ見る事です。ふふっ。
やばいですか0口0
2147483647_1.jpg
『ワンパンマン』です。
ビデオ屋さんには置いてない貴重なアニメです。
TUTAYAさんにアニメ本は置いてあります。
どんなに凄い敵が現れても必ず1発で倒してしまうかなり痛快なアニメです。
探すのにかなり苦労するとは思いますが意外とYOUTUBEにはあると思うので是非ご覧下さい。マリオジャンプ
あともう一つ携帯のゲームですが。
建築家だけにお城を育てていくゲームにはまっています。
Screenshot_20170425-222959.png
真ん中のが私の城です。ピース
大きくなったでしょ。筋肉派手に課金する人達からは農耕民族呼ばわりされながら、足かけ2年地道に頑張っています。
https://place-home.co.jp/