プレースホーム スタッフブログ

アップルパイ

こんばんは~~~onpu03
コーディネーター部 nmクローバーですき
さて、みなさん、好きな食べ物は、何ですか~~?
私は、甘いものちゅんと、いつも言っていますが、なかでも、一番のお気に入りは、アップルパイびっくり
子供の時は、母が作ったアップルパイが大好きで、大人になって、たま~~~に、同じレシピで作っていましたが、
今は余裕なく、冷凍パイシートを買ってきて、作ったり、、、、
おいしいお店もたくさんありますよねハート
みなさん、知っていますか?
甘木に向かう道から、入ったところにある、林檎と葡萄の樹 ってお店星
果樹園がやっているお店で、今は、有名になりすぎて、デパートや、サービスエリアにも、お土産が売っていますびっくり
昔は、その道を走っていたら、ボロボロの木の看板に、アップルパイ とだけ書いてあって、
ひたすら、その看板を頼りにくねくね道を、走ったら、店に着く。お店も、まだ、小さかったです。
ところが、先日、久しぶりに食べたくなって、母を連れていってみましたonnpu
看板は、立派になり、お店は大きくなり、駐車場も大きくなり、、、、
でも、味は、変わっていませんでした時々ウインクペコちゃん
相変わらず、おいしいアップルパイ。そして、林檎カレーonpu03
おいしかった~~~~♪
また、行きたいな~~~
みなさんも、ぜひ、行かれてみてくださいねハート
https://place-home.co.jp/