プレースホーム スタッフブログ

春の運動会♪

こんにちは。積算課”tdocomo”です。
先週の日曜日に小学校の運動会がありました運動会
次女羽は初めての運動会でドキドキワクワク♪していました矢印上
家でもお姉ちゃんとダンスだったり応援合戦の練習をがんばっていました手

練習の成果があり、二人ともダンスはとても元気よく上手に踊っていました矢印
長女リンゴは地区対抗リレーの選手に選ばれて素晴らしい走りを見せてくれましたおかお(幸せ)一位でしたよ手
二人の応援に、隣の小学校に行っているお友達4家族が来てくれてとても嬉しがっていましたハート
空き時間にはママ友たちとたくさんおしゃべりが出来て楽しかったです♪子供の出番は忘れることはなかったですよ~DoCoMo
楽しい一日でしたニコッ
プレースホームHPはこちらです→→→https://place-home.co.jp/