プレースホーム スタッフブログ

あじさい

皆さん こんばんは~~~きらきら
コーディネーター部 nmクローバーですonpu03
最近、家に閉じこもりがちな母を、できるだけ、外に連れ出し、私の買い物やら用事やらにつき合わせたり。。。きゃvネコ
先日も、妹と休みが重なったので、母を連れ出して、ハウステンボスへ、あじさいを見に行ってきました車

いかがですか?なかなかキレイですよねきらきら
あじさいの小道なんてあって、の~んびりあじさいの間を、散策しました音符
母は、最初だけで、疲れておりましたが。。。ちゅん
そこで、デザートタイム感謝

この時期限定の、あじさい白玉ぜんざいうふ
紫やピンクの寒天が、あじさいの花形にカットして散りばめてあり、下には、白玉と、抹茶わらびもちと、あずきが入って、超美味しかったですしゃきーん↑
休憩後は、ハウステンボスで有名な、仮面舞踏会で、踊っている人見てちゅん
知ってます?仮面舞踏会?社交ダンスじゃないんですようふ
仮装した人がステージで、80年代のポップスに合わせて踊って、それを、お客さんも真似して踊って音符
まるで、屋外の、昔のディスコですDoCoMo
踊っているお客さんも、40代50代60代。。。
みんな、息切れしながら、楽しそうに踊っていました音符
いいですね~~~音符
私もマスターして、次回は挑戦しようかな~~~ちゅん
帰りは、チーズとサラミの試食をして、帰りましたちゅん
特に何に乗るわけもなく、のんびりハウステンボスの街並みを歩いた一日でしたdocomo
母も楽しかったと、気分転換できたようですキラキラ
また、どこかに、連れて行ってあげたいな音符と思います。
良いところあったら、教えてくださいね音符
週末は、またまた 見学会があります。
詳細は、ホームページで手
https://place-home.co.jp/