プレースホーム スタッフブログ

こんにちは
梅雨に入ったと思ったらなかなか雨が降らない日がつつきましたが
ここにきてやっと梅雨らしい天気となりましたね雨
雨も嫌ですが、降らなければ降らないで水不足も心配ですよね・・・
そして、梅雨が過ぎれば夏本番がやってきます。
娘がカップめんの変わり種を探してよく買ってくるのですが
先日夏バージョンのこんなものを買ってきてました。

辛いもの好きな人にはいいかもですねうまい
夏といえば土用の丑の日ウナギ
今年は7月25日と8月6日の2日あるみたいですねDocomo118
何はともあれ、しっかり食べて体力つけて
暑い夏に備えましょー!!!
                                   業務m