プレースホーム スタッフブログ

ふるさと納税

こんにちは、業務Kですスマイル
昨年ふるさと納税していた返礼の品が最近届きましたゆう★

さくらんぼですさくらんぼ
納税したすぐはまだかなまだかなぁと心待ちにしてましたが、毎日が忙しく過ぎていていき、、、、
納税していたことすらもすっかり忘れていた今日この頃、
野菜室の奥の方から発見し、心躍りました好き
(主人が受っとっていましたが、知らないまま2日がすぎていましたしょぼん)
だけど、さすが産地直送!!!!!
とっても新鮮でジューシーでフルーティ~~~きらきら

甘くて美味しぃさくらんぼのおかげで優雅なひと時を味わえましたheart
プレースホームホームぺージにじ https://place-home.co.jp