プレースホーム スタッフブログ

大楠木(武雄)

雨が降らない?  それはそれで問題です。
どしゃ降りではなく。 上手に雨を降らせてください。   松尾からのお願いです。
ご存じでしょうが。  久しぶりに武雄にある 神が宿る 大楠木に会いに行ってきましった。
駐車場から約600M? 平日でしたが 数組の皆様とすれちがいましたよ。
紫陽花も道中ぽつり ぽつりと。 この季節ならでは。 ですね。


二枚の写真をご紹介します。
一枚間は進行方向へ向いての写真。
二枚目は帰り際に振り返っての一枚。 (竹林に中に太陽さんが)
同じ場所なのに まったく違った表情を見せてくれました。
途中の縁結びの神様がおられまして、沢山の鈴が 参拝者のみなさまが幸せを祈って。
武雄温泉 嬉野温泉 日帰りでもいいんじゃないですか。
そして、大楠木へ会ってきては。 パワーをもらってきてください。
  営業部 松尾でした。