プレースホーム スタッフブログ

大雨

こんばんはきらきら
コーディネーター部 nmクローバーです。
雨、すごかったですね~~~ビックリ
朝倉の方では、かなりの被害で大変でしたね。
今回の雨は、局地的に降っていたようで、すぐ近くでも、全然降っていなかったり。。。
雨が降り始めた水曜日、私は、誕生日の母を連れて、博多駅にお買い物へ♪
全く雨は降っておらず、夕方帰ってきました。
道も全然濡れていません。
ところが、あと、1分くらいで、家に着くと、道を曲がった途端、道路が濡れていました汗
え~~~、雨降ったと~~~Docomo108
家に帰ったら、筑紫野方向から帰ってきた子供たちが、びしょ濡れでしたびっくり
しかも、ずっと、警報がなっていたとか!!!
こんなに天気が違うんですね~~~
それから、ずっと、ニュースで、大雨警報の情報ばかり。
大変な災害でした。
近くなのに、怖いですね。
被害に合われた方、お見舞い申し上げます。
地震や、大雨や、台風や、、、、、
天災はこわいですねビックリ
是非とも、プレースホームで、丈夫で、快適な家づくりを家
ホームページはこちら・・・
https://place-home.co.jp/