プレースホーム スタッフブログ

癒し♪

こんにちは、積算課”tdocomo”です(^o^)
先日、小3の長女リンゴがパパに100点のテストを見せて「すごいじゃん!やっぱりリンゴちゃんはやれば出来るんだよ矢印上」と褒められていて、それを見ていた小1の次女羽は「なんでリンゴちゃんだけ、褒められるの顔」といじけちゃいました泣き頑張っていたらパパは褒めてくれるんだよと教えると、サッと自分の部屋から何かを取ってきてパパの方へ行き「わたしもテストで100点だったのありがとう」となぜかモジモジと恥ずかしそうに見せてましたハート
パパから「おー!!羽ちゃんも100点とったんだ。すごいね矢印上」と褒められ、さっきまでのいじけていたのがウソのようにぴょんぴょん飛んで喜び、「お姉ちゃんもスゴイねき」とお姉ちゃんへの嫉妬もキレイさっぱり無くなっていましたDocomo_kao8
子供たちの無邪気さに癒されましたちゅん
今日・明日は大野城市で「夏の無添加住宅見学会」を行っています。ぜひお越しください♪
詳しい内容はコチラです→→→https://place-home.co.jp/