プレースホーム スタッフブログ

移転

こんにちはきらきら
コーディネーター部 nmクローバーです。
毎日、暑いですね~~~はれ
さてさて、実は、明日28日、福岡事務所は、小郡へ、移転します家
今までは、大野城市の、地場○う○うホームさんの、真ん前に、ひっそりとありましたが、
明日からは、小郡市三国ヶ丘に、デーンと、事務所が移ります♪
うーん、一言で、どこって言えないですが、、、
原田駅から、まーっすぐ行った所かな~~~Docomo_kao8説明しきりません。。。
今度の事務所は、今までの、4倍?位あって、かなり広くなります!!
1階は、駐車場と、体感コーナーき
2階は、事務所と、会議室、そして、お家の中にいるような、LDKと、和室があります♪
ここで、ゆっくり、楽しく、テンションあげて、打ち合わせ矢印上
いいですね~~~きらきら楽しみですね~~~♪
早く片付けなきゃ・・・汗
みなさん、遊びに、きてくださいね~~~onpu03
住所など、詳細は。。。。。
https://place-home.co.jp/