プレースホーム スタッフブログ

毎日暑すぎます・・・。汗

こんにちは!!

工務の庄島ですあ

花火、BBQが似合う季節となりました!

一時期、花火と雷を間違えてました。(照)

最近、暑すぎてハンカチじゃ汗が拭いきれませんね(笑)

タオル持参してます。

また、梅雨があけ
現場の草むしりだけではなく、家の草刈りにも追われてます。

草と格闘する毎日です_| ̄|○

そんななか、
あの作物が実りましたき

スイカではなく、ブルーベリーです植物

ちっちゃいけど、ハマってます
なんか、果物全般的にとれたて美味しいですよね!

これで目が良くなるとよいですが、、泣

それでは皆さん、暑いですが毎日乗りきっていきましょう!!

8月6日のオーナーズ会、ぜひいらしてください(^^♪

☆プレースHP☆

それでは(^^)ノシ