プレースホーム スタッフブログ

川遊び♪

こんにちは、積算課”tdocomo”ですニコ
毎日暑いですねショボン主人と子供が『暑くて外に出たくないママ(私のことです笑)』を引き連れて那珂川町の中ノ島公園へ行ってきました川
平日に行ったのですが、夏休みの為たくさんの家族連れで賑わっていましたうさこ近くの保育園か幼稚園の水遊び場所にもなっているようで、保育士に引率されてたくさんのちびっ子達も遊んでいましたひよこ
娘二人も浮き輪に乗ってプカプカ楽しそうですプール

主人と子供たちが楽しく遊んでいる間わたしはというと・・・
テントに侵入してきたハチっぽい虫をテントの外に出そうと格闘中Docomo_kao20なかなか外に出てくれなくて20分ぐらい戦って疲れてしまいましたゆう★
暑さが苦手で虫嫌いな私にはとてもダメージの大きいお出かけだったのですが、
子供達は遊んでカキ氷も食べれて楽しいお出かけになったので良かったですハート
(株)プレースホーム HP→→→https://place-home.co.jp/