プレースホーム スタッフブログ

水かけフェスティバル★

こんちには晴れ
夏!一番好きな季節、夏!!遊びたおす、夏!ちゅん
子供たち以上にはしゃぎます!ゆう★
やってきましたサーフィンの季節ですハート
毎年、福津の海にサーフィンに行っていましたが、
今年の夏は体調面で色々とあり、出遅れました。。。ゆう★
海に行けてなくて、泣いております。。。kyu
が、今年は志向を変えて、「水かけフェスティバル&すいか割り大会in植木」に行ってきましたハート
水鉄砲でショッカー?らしき悪者を退治するイベントでした。
プールやすべり台、すいか割り大会もあって、たくさん遊べました!顔文字

たくさん遊んだあとは、植木温泉にゆったり浸かって、ソフトクリームを食べながら帰ってきました。
満足満足の一日でした。ゆう★
次回は、久留米市民プールで遊び倒す予定ですゆう★
まだまだ遊びますよ~kyu
冬は冬眠する業務部Aでした。
HPはこちら⇒https://place-home.co.jp