プレースホーム スタッフブログ

間違ってはいないけど・・・

こんにちは工務のheです。

随分前にデジタルフォトフレーム(保存した写真が自動で表示される機械)を買いまして、
全く使ってなかったので、
実家の母に「これで孫の写真映して見るといいよ」と渡しました手

写真データも一緒に渡して、試してみたけどなかなか表示されなかったので、

「また、説明書読んでやってみてね」と言ってその時は終わっていました。

先日実家に行くと箱からフォトフレームが出され、テーブルの上に置いてありましたき

うまくいったのかなってお思う前に、なんかおかしいふふっ。

Docomo108
コレ画面に写真貼られとるしエクステンション

嫁さんと一緒に爆笑エクステンション

確かにフォトフレームだけども・・・笑