プレースホーム スタッフブログ

ペンギンになりました♪

こんにちは、積算課”tdocomo”です。
家族で下関の海響館へ行っていきましたイルカ
館内にはペンギン村があり、たくさんのペンギン達がいましたペンギン
長男四葉のクローバーはペンギンが大好きで喜んでいました矢印上

ペンギンになれてうれしそうです笑い中1になってもまだまだカワイイお兄ちゃんです感謝
「これ欲しい!冬にパジャマにしたい!!」と言ってました笑残念ながら売ってなかったですあ
着ぐるみといえば・・・長男四葉のクローバーは赤ちゃんの頃わたしに着ぐるみ着せられて遊ばれていましたゆう★

こんな感じで~すひよこ
もっと色んなもの着せたかったですアンパンマン
無添加住宅の見学を随時ご案内しています(要予約)。
開催日:2017年8月17日~8月31日です。詳しくはこちらです→→→https://place-home.co.jp/