プレースホーム スタッフブログ

スペースワールド

先月、久しぶりに、いや、十数年ぶりに北九州にあるテーマパーク

『スペースワールド』に行ってきました☆彡🎢

今年いっぱいで閉園が決まっているスペースワールド、

子供たちは行ったことのないスペースワールド、

そんなスペースワールドで家族みんなで最後の夏を楽しもーーーーーッ!🙌🎶

到着して、最初にプールへ🏊

ここには流れるプール、スライダー、ラフティング、ジャングルジムみたいなプール、ものすごく辛い塩分たっぷりの死海プールたくさんの種類のプールがあって楽しかったです。あわあわミスト広場は、みんな泡だらけになって大はしゃぎ💖

夕方までみっちり遊んだ後、園内の乗り物にいくつか乗りました。

観覧車に乗ったり

ショーを観たり

夕暮れがちょっぴり切なかったり

日が暮れた後のイルミネーションもとてもきれいでした☺

こんなに一日中楽しめるテーマパークがなくなってしまうのは本当に残念ですね😢

また、みんなで来ようね😊