プレースホーム スタッフブログ

自転車を買おうかな?

先日、伊万里の現場、新土地確認へ行ってきました。
山が 秋です。 秋ぽく感じたのは松尾だけでしょうか?

で、タイトル自転車ですが、買いたいなあ~。リビングへサイクルマシン?
チョット本気で悩んでます。
きっかけは。高木瀬に建設中施主様とすれ違ったのです。夫婦で自転車でした。
カッコいい。(松尾の独り言)

二回目が、現場打ち合わせにご主人様。クロスバイクで登場。(やっぱりカッコいい)
話をうかがうと。車~会社~車 歩くことが少なくなり。
毎日、散歩もなかなか続きそうもなく? 自転車買いました。でした。
狭い道も 駐車場も考えないで思いのままペダルをまわしてます。
本当にいいですよ。 松尾さんもバイクから自転車に?
何気ない会話に。 家に帰って早速パソコンで色々検索しました。

で、自転車ネットで探してます。(笑いですね。)
初心者ですので高価なものは無理。 本格的な自転車高いんです。びっくり!

で、本気でネットとにらめっこしてます。 運動しようかな。そんな松尾です。
奥様も誘いましたが、一人でいってらしゃ~い。でした。