プレースホーム スタッフブログ

こんにちは、営業部 末次です。

今週から佐賀市では市議会議員選挙と衆議院選挙が始まり

街宣車がひっきりなしに来るのかなと思いきや、

例年に比べると少なくないですか?😢

最近はやりのロードバイクで廻ってるのかな?🙄

さて先日何年振りかにレンタルビデオ屋さんに行ってきました。

外国ではレンタルビデオ屋さんはすべてなくなってるって知ってました?🤔

日本人は何を見るかを楽しむ習性があるからだそうです。

娘の子守りにと思ったのですが…。『この世界の片隅に』を観ました😎

戦時中の広島を舞台にしたアニメなんですが…。

主人公の女性にほっこりしますよ😊

ただ投票前に観ると投票先変わりそうな大人向けの映画なので心して観て下さいね☝🏼