プレースホーム スタッフブログ

○○歳の誕生日

みなさん、こんばんは~~~✨

コーディネーター部 nm です。

先週位から、急に寒くなってきましたね💦

冷房から、暖房に切り替えですね🏡

さて、先日、私の、○○歳の誕生日でした🎂

大きな声で発表できる歳ではありませんが、やはり、

この一年も、大きな病気をすることもなく、無事に、

若い子に交じって仕事ができたことに感謝です😌

当日は、用事もあり、いつもより早めに帰宅したら、

娘が晩御飯を作ってくれ、(ほぼいつも)ケーキが用意され、プレゼントがありました🎁

おいしそうでしょ😋おいしかったです☺

ろうそく立てましたが、バレルので、内緒😁

そして、子供達からのプレゼント🎁

鍵をいっぱい持っている私のために、キーホルダー🔐

しかも、私好みの渋めの色😍

ありがたいですねさっそく使っています。

もう一つ、、、あんまり会わない旦那から、、、

毎度、こんな通販の花です。。支払は、カードなんだけど。。。😅

家族の支えあっての自分ですよね😄感謝です😌

この一年も、がんばるぞ👊🏼