プレースホーム スタッフブログ

ビフォー・アフター

こんにちは。積算部”t☘”です。

先週、中1の長男🍀がずっと嘘をついていて親をだましていたのが発覚しました😱

すごくショックでした😭

本人と話をして反省した証として、今までしたくないと言っていたことをしました。

こんな風になりました! ↓ ↓ ↓

さっぱりして爽やか中学生になりました👍🏼

違和感もなくとても似合っていたので反省になってないような気が・・・💦

これからさらに成長してくれると信じています⭐

私もサポートが足りなかったと反省しました。

お兄ちゃんがしっかり者だったので、下の子たちに意識がいっていました。

私も親としての成長ができたと思いました。