プレースホーム スタッフブログ

おいしいいただきもの

こんにちは😄昨日今日はぽかぽか陽気ですね🌺

でもまたお天気が崩れて、少し寒くなりそうです。

皆さん体調管理には十分ご注意下さい。

看護士をしている娘が、インフルエンザの予防接種のワクチンが入ってこなくて困っているといってました。

早めに予約された方がいいみたいですよ!

11月もあとわずか・・・師走に入りますね~

いつも大掃除が年末にバタバタで、やり残しを気にしながら

新年を迎えております😓

今年はそんなことがないように計画的にやろうと

今は思っているところです!!

ところで昨日知り合いの方から、

ご実家の新潟名産のおせんべいなどたくさん贈っていただきました✨

これは一部でもっとあります。

ひとつ戴いてみました。味わい深いおいしさでした‼

たくさんに有り難うございました。

会社の皆さんにもお裾分け持っていきますね

業務m