プレースホーム スタッフブログ

もうすぐクリスマス♪

こんにちは、積算課”t🍀”です。

12月になりました!

もうすぐクリスマスですね🎄

いろんな所でイルミネーションがされていて、楽しくなってきますね✨

まだ子供たちへの「サンタさんからのプレゼント🎁」を準備していないです💦

小1と小3の娘たちはだいたい決まったのですが、中1のお兄ちゃんのが決まらず悩んでます😓

中学生になるとプレゼントは難しいですね。本人に欲しいものを聞くと高価な物だったり中学生には時期的に早い物だったりと・・・なかなか決まらないです😭

昨日、子供が通う小学校でインフルエンザが4人になったそうです😱

インフルエンザ予防対策をして気を付けましょう!!