プレースホーム スタッフブログ

E.YAZAWA 今年も会えました。

今年も、行ってきました。(行かせていただきました。)
松尾の一年越しのイベント。 そうです。 11月23日はマリンメッセ。E.YAZAWA

プレースホームの客様も来られてまして、メールでやり取り。 どこの席に? 何番目ですか?
そうです。当日 会場にて初めて自分の席がわかるのです。

当選で、席があるのはわかってますが、毎年この瞬間がたまらないです。ネ!
おかげさまで、前から近い席に。 ヨシ! 今年もいいよ。 奥様横から(近いじゃん)

で、今年はバラード中心のコンサート。
隣で、奥様泣いてます。  周りの女性もすすってます。
バラードやられると さすがに やられました。

68歳の矢沢 これを観ると 来年一年頑張らねば! そう思う松尾です。
会場を出る際にみなさん。 今年は良かった。 よかったね。 そう言いながら帰ってました。

69歳の矢沢に会いに行くため。 平成30年も。 やるしかない。
一年頑張ります。

そうそう、自転車も完成しました。 次回は自転車の写真でも紹介します。