プレースホーム スタッフブログ

クリスマスプレゼント★

こんちには。😀

毎日寒いですね。

皆様、お身体にはお気をつけくださいね。🙂

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

我が家のクリスマスは去年と志向が変わりました。

去年の5年生の時に、とうとうサンタさんの存在が子供たちにばれました。。。😥

今年から子供たちに欲しいものをプレゼントするようにしました🌟

でも、喜んでくれたので、良かったです💕

そして、なんと私に子供たちからプレゼントが!!

朝起きたら、テーブルにプレゼントがありました!

 

えっ??っと驚いていると、

「じゃーん!今年から僕たちがサンタだよ!!」

なんと、昨日、夢タウンにお花とプレゼントを買いに行ってくれてたみたいです。

寒い中、自転車で。。。

本気で嬉しかったです。☺

大切にするね!ありがとう💕

にこにこの業務部Aでした。