プレースホーム スタッフブログ

修学旅行

みなさん、こんにちは~~☃

コーディネーター部nm🍀です。

ここ最近は、さむ~い週だったり、あったかい週だったり。。。

体調壊しやすく、風邪もひきやすいですね。

社内も、インフルやら、風邪やら、流行っています😱

私は、気合だけで、今のところ、風邪もひいておらず、肩こり位です😅

さて、今朝から、うちの、末っ子長男が、修学旅行に行きました✈

県立高校ですが、国内と海外と選べます🤗

海外は、マレーシア。いいですよね~~~もちろん、ちょっとお高い。

国内は、スキーと、東京。これも、捨てがたい。

意外と小心者のウチの息子は、迷うことなく、国内😁

ま、スキー経験もいいですよね。

それが、なんと、新潟の苗場プリンスホテルに泊まって、スキー研修です‼

苗場プリンスって、なんか、テレビとか、出てなかったっけ???

しゃれてますよね😏しかも、荷物は、先に送って、当日は、リュックだけで、軽々~~~😌

なんか、修学旅行も、変わったな。。。と。

私の時代は、定番の、京都奈良でしたから😌🚅ミッションスクールだったのに。。。。😅

ま、どこでも、行けば、楽しいですよね⛄

無事、楽しんで来ればいいです🌟

写真がないので、苗場プリンスの、HPから。

いいな~~~❄行ってみた~~~い☃