プレースホーム スタッフブログ

マックカフェ

皆さん、おはようございます🙂

コーディネーター部 nm🍀 です😀

土日、見学会の時は、とても良いお天気だったのに、昨日から、あいにくの雨ですね~~~🌧

3月は、暑くなったり、寒くなったり、体調管理の難しい季節です🤔

そして、就職戦線も、解禁です❗

家にも、大学3年生がおりまして、早速、ヤフオクドームの説明会に行ってました‼

大学入るまで、部活一本で、何の苦労もなく進学してきた彼女にとって、

初めての試練です😆どうなることやら。。。。。😙

それはそうと、先日、ちょっとお茶しにマクドナルドに行きましたら、、、

そこは、マックカフェが、併設されており、

せっかくなんで、100円コーヒーではなく、マックカフェで、ケーキセットを頼んでみました🍰

見てください☕

ちょっと、おしゃれでしょ😍マクドナルドですよ😄

ゆっくり、くつろげました🙂

皆さんも、一度、行ってみてください🍰🙂