プレースホーム スタッフブログ

唐津城 フジ棚

毎年綺麗な紫フジで観光客を楽しませてくれていたのですが               昨年までフジ棚病気で治療中でした。今年は花がついている情報が入りまして、いざ唐津城。

それでも、少なめな感じですが、綺麗に花を咲かせてました。

実は、前日奥様誕生日。 何の準備もなくはっと思い出したのがここ!

天気は曇りでしたが、奥様は喜んでくれてた?みたい?

松尾の前向きな感想です。

いよいよ夏目の前に。 GW 夏休み 沢山の思い出をこの夏。是非。

GW プレースホーム体験館営業してます。 どこかに行きたいな~。暑いな~。

体験館へ。館内エアコン ・ 冷たいお茶 ・ 笑顔 準備してます。