プレースホーム スタッフブログ

ハピエストセレブレーション!

さあ、皆さんお待ちかねのあの話題!🌟(?)

パンパカパーーーーン🎉

ディズニー35周年🎉✨

エントランスからテンションがあがりました!

皆さんも行かれると思うので、今回は一部ご紹介😁

4月15日から始まったパレード

ドリーミングアップでは

パレード初登場のベイマックス!!

迫力満点!かっこいい!!

ピーターパンとウェンディは空をとんでいました

そしてそしてエレクトリカルパレード

アナ雪

オラフもいましたが、写真にとると光りすぎていて白い塊にしか

写っていませんでした~。実物を見て下さいね、かわいいので⛄

ほかにもいろいろ紹介したいこと盛沢山ですが、

さっき途中で記事が全部消えてしまい、完全に心折れました。。。😭

最後に

ここにきたらやっぱりミッキーと写真を撮らなきゃね😍

今年も家族の思い出がまたひとつ増えました💕

今週末6月2日、3日はみやま市瀬高町にてお家完成見学会があります

ディズニーに負けないくらい素敵でわくわくしますよ✨

リゾート地バリをイメージしたおしゃれでリラックスできるお家です

ぜひいらしてくださいね

業務K