プレースホーム スタッフブログ

にっぽん ちゃちゃ!

いや~ ワールドカップやりましたね。 松尾は佐賀市にあります=jazzbarにて観戦。

いや~盛り上がりました。ヨ!(ほろ酔い気分で帰宅=奥様から・・・・・・自分だけ。)

二戦目も頑張ってほしいものです。  がんばれ日本。

梅雨に入り雨が続かないのはありがたいのですが、一気のどしゃ降りが無いことを祈る   松尾です。

小郡にてリフォーム工事完成しました。で、見学会を行います。

6月23日(土)~24日(日)週末にお宅拝見です。

リフォームでここまで出来る。 変わるんだ。 観に来てください。

スタッフに何でも聞いてください。 相談してみてください。