プレースホーム スタッフブログ

猫族

昨日の雨は大変でしたね。 佐賀各地 他県で被害がでてました。

あと2時間雨が続いていたら・・・・・。松尾宅佐賀市内ですが昔からある住宅街で周りがどんどん高くなって雨が降ると直ぐ玄関まで水が。 今日、明日まで雨降るみたいです。ご注意を。

糸島にて猫に囲まれました。

漁港でしたので漁師さんたちが残った魚をあたえているのでしょう。

車で走っていてもよけない。 囲まれ。 車から降りると。囲まれ。

のらちゃんなので急に ふう~ ふぁ~威嚇してきます。

車にあったパンをあたえるとぺろりと。

これがまた、失敗です。「この人は餌をくれる人だ。」はなれません。

ご注意を。ちょっと癒された松尾でした。